fc2ブログ

Entries

天気のいい日曜日

4月17日(日) 雨のち快晴


今日の日曜日は、雨やし
と、思っておりました。

朝は確かに土砂降りでしたが、
7時過ぎには雨もあがり、
眩しい日差しが道の駅を照らし、
なーーーーんて清々しい日なんでしょう
という日になりました。

IMG_3940.jpg


本当に気持ちのいい日で、
仕事している場合じゃない気がした。
けどやっぱり、いつもの景色の中でお仕事お仕事。


鮎の売り上げは普段とそんぎゃぁ変わりませんでしたが、
とにかくお客さんは多かった!
駐車場警備員さん、大変そうでした。
お疲れ様です。

よって西土佐の弁当も売り切れ、
食堂はずーーと満席。
ソフトクリームのバニラも売り切れ、
鮎市場の前を通る人のほとんどが、ケーキ買ってた。
ありがとうございます。
やっぱり日曜日だね〜

そんな日でも、わりと落ち着いている鮎市場ですので、
弟子は午後、中抜けさせてもらいまして、
我が家の玄関の掃除。ちっこい玄関なのに1時間もかかりました。。。
とりあえず、玄関だけは、人が住んでる状態になりました。。。

明日、家庭訪問なの。。。(泣)

お部屋の掃除。。。どうしよ。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あゆ市場

Author:あゆ市場
天然の老舗
四万十川西部漁業組合
「鮎市場」

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR